うちのファイルサーバが。

パッチ当ててなかったらしい_| ̄|○
とれんどまいくろのとこ見るとlsass.exeが強制終了して〜〜ってのが同じなのでSasserですな。。。
とりあえずやっつけたので、次は所内のウイルス感染PCを探さないと。どのポートみてればいいのかしら。445?445にはパケット全然飛んでなさそうなのだけど。。。
休み中もいろいろチェックしとかないとですね。。。ま、ファイルサーバ自体が感染してなくてよかったですじゃ。
関連情報
▼自分のPCがSesserに感染してるかどうかをチェックする
http://www.microsoft.com/japan/security/incident/sasser.mspx
Nortonでウイルススキャンとかしなくてもチェックできます。チェックのページは英語のページに飛びますが、日本語ページ(上のURL)にやり方が書いてあるので参考にしてください。
▼ウイルス情報及び駆除ツール
Symantec W32.Sasser駆除ツール
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.sasser.removal.tool.html
(ここから各ウイルス亜種へのページに飛べます。)