ソフトバンクBB関連

こんなのあるんですね→ソフトバンクBBに集団賠償訴訟を!
集団訴訟って参加するとめんどい作業があるかないかとか書いてあると良いかも。集団訴訟しますと言われてもわからん。やったことないし。めんどい。
これやってみました→ソフトバンクの451万件顧客情報漏えいにユーザーは寛容か
上からのアングルです→ヤフーBB全会員に500円、情報流出事件で孫氏が謝罪
id:sarasaさんのとこに初登場してみました。Yahoo! JAPAN IDが変わらないって怖いですね。匿名なのをいいことに例えばメイド服とか(笑)をオークションで密かに大量購入してたらみんなに知られちゃいますねぇ。過去のYahoo! JAPAN IDに関連する履歴を削除しますというところまでやらないとあれな気がします。(てか、オークション履歴ってかなりの情報が溢れ返っているような。)