WebSylpheed+機体番号認証(DoCoMo携帯限定)

WebSylpheed(フリーのI-Mode対応のWEBメーラー)に機体番号認証を追加してみた。
拡張性を求めて、perlから全てを操作できるようにしたら、あら大変。丸1日くらいかかってしまった。。。

やったことは・・・
PHPの出力をperlスクリプト内で取得
PHP出力を整形
・機体番号を照合する
・ブックマーク等のアクセスの再はutn属性(機体番号とるやつ)付きでリロードさせる

とかすぐできるかなとか思って、フィーリングで書いてたら、どんどんすぱげってぃーに。。。フローチャートとかちゃんと書く羽目になった(´Д`;)。最初からちゃんと計画的に書けばもっとすっきりしたのに。。。
まあ、一応完成したからいいか。。。
追記:ああ、なんていうかWebSylpheedの"""とか">"とか"<"の処理ミスを見つけちゃったよ。。。そこは放置でいいか。。。(´Д`;)
返信→TOに"hoge"<hoge@hoge>が入る→CCをアドレス帳から選択→value=""hoge"<hoge@hoge>"ってなってvalueが空になる