あなたは解けるか? センター試験の「情報関係基礎」 13:45

たけし もちろんさ。Webページを作成するということは、[ ア ]という記述言語で書かれたテキストファイルを作成することなんだよ。
 :
たけし CDに記録されている音楽は、関係者の権利が[ オ ]として保護されているんだ。

[ ア ]は、、、むむ、難しい。「Webページを作成する」=「[ ア ]という記述言語で〜」ということは、「Webページを作成する」⊃「[ ア ]という記述言語で〜」ではないので、おおよそWebページと呼ばれる範囲のものを記述できるものか、、、何だろ(屁理屈
[ オ ]は、、、むむ、自分で作った曲だとしてもCDに入れたら自動的に保護されるような権利か、、、何だろ(屁理屈