Computer Security Symposium 2003

10/31のRFIDセッションに行ける事になった。たっぷりと高木さんの座長っぷりを見てこよう。どれくらいまで考えているかを議論して来たいと思う。そんでもって初の九州上陸を楽しんでこよう♪
高木さんの日記で、

まあ、議論は時間外にしてもよいのだけれど、あまり議論している人たちをみかけないような気がする。とくに成熟した領域ほど議論がなくなるような気がする。いまどきの若いもんは議論しない、とか言い出すのは単なる老害か。「議論して当然の場」が用意されないと質問しづらいという面があるのだろうか。

とか言われてるのでびっくりするくらい議論してこようと思ってみる。25歳って「若い」ですよね?え?違う?