ACCS不正アクセス 京大研究員逮捕事件に関するテンプレ(from id:myu10さんのとこ)

600HITをゲットしました!(昼くらいに)ってそういう趣旨じゃないですね。
ここに経緯が詳しくあるっぽい。「脆弱性自体は周知の事実で、それを塞がなかったことに対する一連の話」という認識でいいのかなぁ。そんで、ACCSに言ったのは公開後?このCGI、ややこしいことしなくても、同じ掲示板使ってる人なら「log」って拡張子だって事簡単にわかったっぽいですねー。
追記:
・・・この話はなんか憶測、推測、仮定がふんだんに使われた状態で議論されているので傍観しよ。。。それと、結局のところ判決でないとわからん。答えはその結果ということになるのだし。たとえ納得できなかったとしても。