2004-02-06から1日間の記事一覧

ACCS不正アクセス 京大研究員逮捕事件に関するテンプレ(from id:myu10さんのとこ)

600HITをゲットしました!(昼くらいに)ってそういう趣旨じゃないですね。 ここに経緯が詳しくあるっぽい。「脆弱性自体は周知の事実で、それを塞がなかったことに対する一連の話」という認識でいいのかなぁ。そんで、ACCSに言ったのは公開後?このCGI、や…

血を献上して参りました

困っている人の為にとか、そんな高尚(?)な考えは私にはないが、とりあえず行ってみた。初。あれ、結構針エグイですね。まあ、とりあえず、初をこなしたので次もあったら行っておこうかな。にしても、「血を抜いてもらうために2時間待った」というのは何か…

犯行声明?

なにやら、いまヨセフアンドレオンが熱いらしい。けど、声明文をみんなどこからたどったのだらう。 http://www.josephandleon.co.jp/seimei.html(跡地) TOPにそれらしきリンクは見当たらず。 あ、消えたのねw(from id:rorannさん) リンクだけじゃなくて…

はぁ・・・。

経理ってめんどい。ってなんで私がやってるんだ?�堯福❷◆❶─� これって管理職のお仕事では。。。 ・・・なんか結局、もう予算使わないほうがいいらしい。うーん聞く人によって言ってることが違う。